昔飼っていた犬とそっくりな犬を見ると思い出します

私は昔犬を飼っていました。
たまに近所を歩いていると昔飼っていた犬とそっくりな犬が歩いています。
私は犬の散歩をしている人を見るたびに犬への愛を感じます。

私は幼い頃、近所の犬が子供をたくさん産んだそうでたくさんの子犬がその家の周りをうろうろしていました。
私はその子犬たちに一目惚れしてしまいました。
ずっと子犬をかまって遊んでいました。
この子犬が欲しくなりました。
家に行って親に頼んで犬を飼う許可をもらいました。

母親が犬をもらいにいきました。
オスの子犬が我が家にやって来ました。
まだ小さくてぬいぐるみのようでした。
次の日、うちに来た子犬は見慣れない所にいて仲間と離れたせいかずっと泣いていました。
しばらくして環境に慣れたのかうちの家族とも馴染んできました。

犬を外で飼うことになりました。
私は家の中で動物を飼うのにとても憧れがありました。
しかし、家の中に動物がいるのを親がいやがり外で飼うことになりました。
いまだに家の中で飼いたかったなと思います。闇金 解決